先日職域で1回目を受けてきました🆚バイキンくん


うそかほんとか接種前後にポカリを飲むと副反応が軽いということを聞き飲んだところ

痛みも熱も出なかったのでポカリ効果かと思いきや
30前半の子は前々日からポカリを仕込んで
ポカリまみれで接種したのに
痛みと熱が出たとのこと(まみれすぎか?笑)

結果
ただ単にもう私は若くはないということが証明されたと思われる。。にやり



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


私より数日早く接種したラーメン大好きアルフォートはその日もラー活報告ラーメをしてきたので








私も報告返しをいたしましたチョコカップケーキ







ゆっくりと出来たので2回目のときも〜♪
なんて思っておりますコーヒー






〜接種日ダイジェスト〜


出かける前にいただきものの
バームクーヘン食べて♪


ポカリも飲んでグッド!


接種後15分待機して椅子


マリトッツォを堪能して♡




帰宅家