先週

ちょっと早めの父の日で

行ってみたかった(私が笑)くら寿司に行った寿司




普通のビールが飲めないとなるとノンアルでも
おいしく感じる不思議さよビールビール




昔だったら

こんなの寿司じゃねぇって言われそうなお寿司を

おいしかったなニコニコ

と言うようになった父に






嬉しいような 悲しいような









お父さんに感謝の気持ちを伝えよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





いつも元気でいてくれてありがとうニコ

明るく前向きでいてくれてありがとうニコ


言いたいこといっぱいあるだろうに真顔

言わないでくれてありがとうぐすん








Kaoは

パパの子だから

強運キラキラ






って

思ってるお願い











おまけ車

この後
私大好き♡な義兄が←
姉と一緒にくら寿司のある駅まで来て

新車で送ってくれたニコニコ


 

とおんなじ車らしいグッド!



おまけ②

昼間は姉とランチナイフとフォーク