大阪旅トラ

まず向かった先は道頓堀〜。





やっぱり見なくちゃなグリコの看板キャンディーキャンディーキャンディー





もちろん戎橋からもカメラニコニコ   
お船も入って良い感じ♪


いろんな角度からいっぱい写真を撮って
別shotインスタにもpostしておりマスポスト
満足した後は 、大阪に行ったら絶対に食べる〜だったたこ焼きたこ焼を食べに看板裏手のたこ焼きやさんへ。





ちょっと並んで





熱々まいう〜なたこ焼きに舌鼓たこ焼爆笑ルンルン


くくるさん

美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした

◡̈




小腹を満たした後は面白看板を見ながらぷらぷら〜




かに道楽かに座





カールおじさん音符





インパクト大な王将の餃子に





つぼらやさんのふぐ〜フグ





あーまたたこ焼きも食べたくなってきたぁ♡



くいだおれ太郎も見て 
並んでいたので2ショット写真はなし 笑


金龍のところを曲がって 
暑いから?人気店のはずなのにラーメン食べてる人少なかった


法善寺横丁へ。






見よう見まねでお参りキラキラをして


その後は今回の大阪旅行で一番行ってみたかった場所へ向かいました地下鉄






展望台へのエレベーターに乗って






地上300mに到着したら


そこにはそれはそれは素晴らしい景色が広がっていてブルーハーツ




わぁラブ

 

月も出てる♪





最初に降り立った場所から動こうとしない私に「Kaoあっちもあるから行こう」と促す父






こんなだったんだぁと
感動しきりの私:.。+゚照れ





ラブ



こっち側からもお月さまが見えて♪



その素敵な天空マジック*¨*•.¸¸.*✩に思いっきりかかり

「写真お撮りしますよ〜」の声に「お願いします〜」と言ったが最後






まんまと写真を買う羽目に 




でもこれ飛び出す絵本みたいで可愛かったから良しとするウインク


旅の良い記念品です:.。+゚カメラ