アイスの後はカラダを温めるために、お向かいにあったバリスタチャンピオンになったこともあるというお店、BARISTAでカプチーノを飲むことにコーヒー



 

フランス風?な可愛らしい店内で

オーダーをし終わってから出てくるまでの待っている間にスケボーわんこを発見パグ




可愛いかったのでカプチーノと一緒に撮ってみたけど





ラテアートが微妙。。 ほんとにチャンピオンのお店…?


しかも味も濃いっおーっ!

と思ったらエスプレッソダブルってガイドブックに書いてあった。
濃いのが好きな人には美味しいのかナ…



でも雰囲気はとっても良くて、ゆっくり出来そうなお店でした。:+*.゜。。:腕時計









その後はまた街並みを楽しんだり、通りがかりのお店を見たりしながらてくてくとホテル方面へ。


途中にトレジョとフレッドマイヤーがあったのでそこにももちろん寄って、特にフレッドマイヤーは何十年ぶりかに入ったので、えっフレッドマイヤーってこんなだったっけ?、と思いがけずエンジョイさせてもらいましたニコニコ   やっぱりスーパーは楽しくて好き♡



ホテルに戻りいったん荷物を置いてからはまたダウンタウンをちょっと散策。



兄思いの妹のワタシ
パチリスマホしてバスケ好きな義兄に送ってあげましたメール  ←上から 笑






0番と3番の人が有名らしいバスケ




この後ノードストロームラックとロスを見たんだっけかな? 忘れちゃったけどこの写真の順番だとたぶんそう笑


閉店間際だったのでささっと見て、今日こそフードカートのお夕飯ナイフとフォーク


カートが連なるエリアを1周して、こちらのケバブのお店にしましたニコニコ





オーダーしたのは8番♪





出来上がるのを待っている間にお店の前にあったゴミ箱が可愛いことに気づきパチリカメラ




ドーナツ
ポートランドらしいネドーナツ



そして出来上がりをホテルにお持ち帰りし







買ってきていたオレゴンのビールと一緒にいただきましたビール



美味爆笑ラブラブ













カーネーション


お稽古で使った素敵なリボンを添えて.。.୨୧