夜分遅くに失礼いたしマス星


今日はまたまたお花のお稽古へトナカイ
こんなにすぐに行けたのは初めてかも?

でも今回はぽてっちさんはいらっしゃらずぐすん寂しくひとりで。。ではなく

前回もご一緒させていただいた方や、私がのんびーりしていたので次の回(時間)の方が作られているのも拝見させていただきました♪

お二方とももう何十年?と先生のところに通われているとのことで作るのが速い&お上手で、もっといっぱい入れられるわよ、とか、こうやって包んで持って帰った方がいいわよ、とか、私のお世話もしてくださいました笑


お花のことはまた後日書くとして←こんだけ前置きしておいて今日は書かんのかーいっ笑


お稽古の帰りにスーパーに寄って何か夕飯になるものを買って帰ろうと思っていたのですが、雨が降り出し雨 傘を持っていなかった私はスーパーに寄ることなく小走りでお家へ。


が、家に何もなく、どうしよっかなーと思ったところに、あっあれ作ろう!と以前いただいてまだ食べていなかった世界の山ちゃんの手羽先煮で和風パエリアを作りました〜鳥


というわけで、今日はめったに見られない私の手作り料理をウインク


作り方はとっても簡単♪

これ↓をお米と一緒に入れて炊くだけ



あーやっぱり夜だとパッケージが光っちゃうのよね…



待つことしばしで時計

じゃーんっキラキラキラキラ




和風パエリアの完成でーす(マチャアキの番組みたいに読んでネニコニコ って今はもうやってない?? っていうか何それ?のジェネレーションギャップでわからない人もいたりして??ガーン)



ほんとは小ねぎを乗せたかったけどなかったのでフツーのねぎの緑のところを



裏に作り方が載っていていつか作ろうと思ってたの♪


お水ちょっと入れ過ぎたかも、と思ったのにけっこうパラパラとパエリア風に炊けていて

姉からもらったボジョレーのミニボトルと一緒にいただきました赤ワイン

あっ一緒に撮れば良かった!と思った時にはすでに遅しで写真はないですが…  私、赤ワインを注ぐ時のトクトクトクって音が好き♡ 泡や白にはない音だよね♫•*¨*•.¸¸♪✧



あー今日は手作り料理なんて載せちゃって女子力乙女のトキメキ高いとこ見せちゃったナ照れ ←入れて炊いただけじゃんかとのクレームは受け付けておりません…