サンプル | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






こんにちは☺︎

滋賀県高島市朽木の理美容室
カミドコロタマガキ
たまがきけいこ です

…………………………

このブログは
おもうこと・わたくしごと

おしごと わたくしごと は
▼▼▼

…………………………

たまがきは
理容と美容で分かれてます

barber(理容)
▼▼▼
お互いは見えない空間です
のんびりケタケタ
お過ごし下さい








旧今津郵便局内にある
オザキマサキ写真室。



ここでしか撮れない

大切な時のためのお写真を残せたらなぁ。

…のたまがきとのプラン。


先日の記事→




そこで撮影したサンプルのお写真が
届きましたヽ(´▽`)/


ただ 写真のサンプルなだけで

カメラマンさんの納得のいく台紙ではなく

おそらく変更になり、

この台紙も🇺🇸だって


撮影時間や詳細はまだまだ未定です


真正面の可愛いさ♡


残念ながら ここ記事では

可愛いさが伝わりませんが

お店にあるので 手にとって見て下さい☺︎


そして今度の6/4(日)。

この旧今津郵便局で
2回目となるイベントがあります◎


市内の作家さんが集合されて
オザキさんの撮影会もあります◎

詳しくは→


郵便局の並びはヴォーリズ建築が並んでて
今上映中の 映画のロケ地もあります☺︎

ここの雰囲気ぜひ感じて欲しいなぁ。

お天気がやや心配ですが
お時間ある方はぜひ( ´∀`)



梅雨時期もたのしく
過ごしたいと思います
6月もよろしくお願いします☺︎




ご質問はこちらからどうぞ
  友だち追加
ご予約は空き状況をご参考に
お尋ね下さい☺︎


カミドコロタマガキ
​〒5201401
滋賀県高島市朽木市場869-1

受付時間/9:00〜17:30(金曜日は18:30)
定休日/月曜、第1火曜、第3日曜