8.14 15:00 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
滋賀の山側にある理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごとのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ(理美共通)☟・・・




・・・barber☟・・・

 









5日後になりました



今年は地域はこだわらずデス

子どもたちに楽しいを。デス


お祭りについては

話さない彼と 尋ねない私ゆえ

詳しいことはわかりませぬが



盆踊り復活の

現在までの過程を横でみていて

楽しいことも

その先の大切なことも

いろいろと感じております


体育館で練習会もありましたネ

運動会でも音頭をとってもくれましたネ




音頭復活の当初から

市場を浴衣でいっぱいにしたいね

とのお話から

浴衣の着付だけ

お手伝いさせてもらってました



今は

浴衣は自分で着れる方も

着付られる方も

Youtubeでも詳しく教えてくれはるから

お役には立ててないけど



着ようかな。どうしようかな。

ってちょっと揺らいだら


14日 15時頃からお店に居てます


ひとりで着るのなぁ…

ちょっと面倒やねんなぁ…

なんかイロイロ思ったら


浴衣の準備だけ持って覗いて下さい( ´ ▽ ` )

朽木のお祭りに関してはお財布は不要です


も一度。


行こうかな、着たいかな

って思ったら

浴衣と帯と紐類と下駄だけ持って

お店覗いてね(´∀`)






良い夜になるといいな

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休