つめこむ日 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
琵琶湖県の山側にある理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごと 多めのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと・・・

*Instagram*




・・・おみせのあれこれ・・・
ご予約・ お問い合わせ(理美共通)☟




・・・barber☟・・・

 




楽しみにしていた日に





楽しみがある方面で




大好きな人の

写真展が始まる





なら、



同じ日に





詰めれるだけの楽しみを




これでもかと 詰め込んで


♡🤣






喫茶店の伝票が好きです

すてきな文章が楽しい



ごきげんな1日に

バージョンアップさせました。



大好きな人の写真展とは 

ヨシダナギさん


ヨシダナギ



以前に見に行ってから



作品から放つものに

ひじょーーーに 

驚いたのと感動と受け取って




こんなタイトルをつけるような

ヨシダさんに惹かれてしまったのです





今回のテーマは ドラァグクイーン

上手く説明できないので調べてね







引き込まれて

吸い込まれて

固まって

時間がないのに

なかなか出口へ辿りつけなかった


知らない世界を教えてもらい

言葉にすると変やけど

ふぁっと解放された気持ちになる

あと、強さと勇気と自由







ご本人に会えるチャンスもあったけど

時間の関係で断念😭





感動の勢いで

ガチャガチャをしてみたら




万歳🙌



ぎゅーっと詰めた日は

大切に過ごせたなぁと思えたし

楽しい日になりました◎


ナギさんの作品はsns 🆗です



毎日も大切に

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休