おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと








お休みやけど
出かける気がなかった 月曜日。


その日の晩、
行きたい場所が出来たので
明日行こうと思ったら

笑えるくらいの雨で
流れた火曜日。

そうそう
すぐ忘れるけれど
私はなかなかの 雨女でした


今朝は 
大笑いするくらい晴れてます



そんな流れなんやし
家から出んとこーと

ゴミ袋片手に 
ゴソゴソ片付け

気が向くたびに 
片付け活動してるけど

見た目は静止画なみに
変わってない

間違え探しレベルでも 
進んでるので良いのです



まだ たっぷりと 時間はあるので
いつも うっとりする
帯結びされる方のYoutubeを参考に


初めての帯で ひと結び。

先生とは
かけ離れた仕上がりやけど
楽しかった


流れのままに
動くのも 無理なく動けて
満たされた日でした



今週もよろしくお願いします☆



次は行きたかったところ
行けるといいな
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加