大切に使ってます | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびり







椅子です





先代の
理容椅子です




アンティーク
…と、まではいかないけれど
レトロな感じが大好きです


2台ありましたが
ひとつ手放したこと
ちょびっとだけ 残念です


ひと昔前なので
座り心地は…
人それぞれデス♪





こちらの椅子は
ぺたん と倒れます


ペタン

寝心地は…ワカリマセン
が、苦情は出ていません( ´ ▽ ` )




倒れる理容椅子を 利用して

十数年前
まつ毛エクステが人気な中
まつ毛のカール学びました



なりたい目になれるエクステは
やっぱり素敵

習わなかったのは
あれもこれもは無理なのと
ただ私自身がカールが好きなだけ
そこが1番大きいかも



数年前からカールにも
新しい技術ができ
人気が高まってきてます

最新技術ではないけれど
春に学び直して
ロットも薬剤も新しくしてみました
最新もいつか

揃っているまつ毛を見ているのは
気持ちが良いです


この椅子を利用して
新しく 気持ちがいいことを
またはじめようと学んできます


これも
私自身が求めてること
必要だと感じたこと

なんでもそうですよね
自分が好きでないと
気持ちが伝わらないですね


楽しく学んできます(´∀`)
またお知らせします

雨がぜんぜん ふりません
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加