いっぱいお話してください | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ






嬉しいです。



少しづつ



すこーしづつ



白髪染めやめたいなぁって
遠い向こうのほうにあった気持ちを



自分の気持ちとして
向き合う方が


増えてきたこと(´∀`)




変えられた方は



周囲の方々が 褒めてくれる
って、話してくださります




そのお話ぶりから
変えられた嬉しさと
他のことも開けてくる感覚を感じるし

一方でなかなか出来ない。
の周囲のお声も届きます





体験出来てないから言えないけど
きっとやめるって なかなか難しいこと


世代や環境で
見えてる、感じてることの
違いにびっくりしますW(`0`)W




一概に言えないけど 
この世代の方から
今までお話が出来る関係性のお店では
なかったことを多く耳にします



もし 変えたい気持ちがあったとしたら
どうぞいっぱいお話してください( ´∀`)

世代の違いを
ときに楽しく
ときになるほどって

ワイワイしながら
一緒にその先を見れたらいいな
って思います




緊張しないお店を目指してます

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加