整えるん | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです









気持ちよく迎えるために
昨年末 滑り込みでご来店
良かったです




世界中の心配ごとで
お仕事が忙しくなった方でした




お久しぶりなんで
髪の気持ちを改めて尋ねて
画像で確認



長さとシルエット
整えまーす



白い髪も気になるので
そこも染めつつ

鏡見た時♪ってなるところと



鏡で見えなくても
結んで♪ ってなるところに
ハイライト



周りの方意識してなくても
目に入ってるもんですよね


せっかくだから
お店だから出来ることして
楽しくお帰り頂きたい( ´∀`)

そんな気持ちでいてマス




比べてみると
うん、整いました◎




整うって気持ちいい
この感覚 大事 だいじ


髪って痛くも痒くもないから
我慢しようと思えばできるけど
(このゲストさんではないです)

心にはよくないと思うから
我慢しんと
ごきげんになってほしいデス


髪からでも 髪からじゃなくても
楽しむ年にしたいですね(о´∀`о)





お忙しい中 ありがとうございました!
また待ってます☆





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加