おやすみ中 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです







今日までおやすみです
長く頂きましたm(_ _)m


実家から 今年はいいよと
電話があったので

この長いお休み
日常のお買い物以外はどこへも。

絶対行かんとこって
決めてる訳ではないねんけど



成人式が終わるまでは
なーんとなく。


大げさかもですが
指先から 体調管理
事件も事故も要注意



防げるものは防ぐに努めます 
けど当日の朝 階段から落ちて怪我したことも 汗



毎年 お支度させてもらえることが
本とに 嬉しいです


いつも言うけど
ここに来た時 朽木の新成人さん達を
すごいなーってお店から見て側。
当時はお店の向かいで同窓会?みたいなんで
集まってはったの



着付は習ってたけど
経験積まずにここに来たんです



んで、
早朝の雪の中 車走らせて
お支度いかはるんやなぁって思ったら

地元で
任せてもらえるようになろー
と思ったのが始まり。


それから
たくさんの方に教えを頂きました


今でも難しくて涙するけど
可愛くするのだ!と頑張ってます


今年はどうなるんか心配でしたが
工夫して開催されるみたいでよかった


来年は 
18歳と20歳の合同成人式なのかな?
まだよくわかりませんね




今年は2名のお支度です

楽に可愛いく
♡な1日を送れるように。

では、練習してきますー






今日で14周年
ありがとうございます

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加