お喜びのひ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです






良いお天気に恵まれた日。
お喜びのお手伝いさせてもらいました

こういったカタチで 
幸せに携われるお仕事ってシンプルに
いぃな( ´ ▽ ` )って感じてマス





特別な日のヘアアレンジや着付などは
長さの確認や細かなお尋ねを
事前にさせてもらえると大変ありがたいです
諸々の事でお時間が取られることがあります

LINEでの相談も大歓迎です◎
最後にあるLINE@に ぜひ登録を( ´∀`)



左右で髪のボリューム変えてみました

飾りがお家にありましたら
どうぞお待ち下さい
使えたら飾りも喜びますネ




留袖のお支度もさせてもらいました



数日前に来ていただいたので
詳細の確認はバッチリです◎



髪の長さを よく尋ねられるんですが
このくらいの長さだと まとめられます



今回はゆったり ふんわり見えるように
アレンジにしてみました






お着物は事前に持って来てもらうように
お願いしています

お着物は小物が多いうえ
あまり今は着る事がないから
小物の劣化も実によくあります
ゴムが伸びきってたり、紐の虫食いなどなど…

確認した後はお部屋で吊って
準備しておきますね( ´∀`)




ご協力いただいたおかげで
お時間早くお支度できたので




「家族写真撮ろー♪」と、奥様


残念ながらお兄さんは欠席









田んぼ紹介
( ´ ▽ ` )







お喜びの日って
たくさんの笑顔が見れますねぇ

私もそのひとりです





お天気もよくて
気温も気持ちもあたたかい日になりますね

あらためておめでとうございます☆






こんな感じのお店です(о´∀`о)

ご予定がありましたら 気軽にご相談下さい



今日も楽しいことが訪れますように☆
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加