お落ち着きショート | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






ハナヘナのユーザーさんです

お家でも気軽に染めて
たまにお店でも染める

自由に楽しんでもらえるのも
ハナヘナの魅力のひとつです


でも本日はカットでご来店



前回、癖がある髪を
収めようから動かそう。で
スタイリング剤を付けて
過ごしてくれたそうです


扱いしにくいくなったのと、
もう少し切ってもいいかな?
との事なので 
涼しくなってきましたが 少し切りました


秋の落ち着きショート
って言うときます( ´ ▽ ` )

けれども 髪色もあって
しっとりと可愛くなりました




短くなっても 優しい感じです


ちょこっと見えるヘナが
いい表情作ってくれました◎




同じくスタイリング剤で
ふわふわと動かしてみてください

あまり気にしない感じが
ちょうどいいかもしれません(´∀`)


私が入ってしまいました…


扱いにくくなった頃
次はハナヘナと共にお待ちしてます☆

いつもありがとうございます


日曜、月曜日はお休みです
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加