ぼちぼち。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








やろうやろうと決めていて
なかなか出来なかったこと



隙間時間があったので早速◎


シワを伸ばして準備だけはしていた
紐たちを出してきて




ご機嫌で 進んでたけど



いざ着物広げてみたら
びっくりかえるほどのシワ…
ミテランナイ のでアイロンします
ほんとはアタラシイの欲しいナ

準備は最後まできちんとしてから
取り組みましょう。私。


今日は仕上げられるかな。





2021年 2022年  成人式
あと、おひとりでしたら承れます

私が最後までお支度させてもらいます
特別な日をゆっくりと過ごしながら
可愛くなるのを楽しんで下さい(´∀`)


今年の成人式の皆さんです☆↓




まず晩ご飯つくります
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加