優しく育ててくれました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








いつから伸ばしてたんかなぁ

その想いをもってはるって聞いて
わぁって嬉しかったです


うちの子の同級生から
ヘアドネーション希望です




長く伸ばすって
なかなかに大変なこと



暑い夏も乗り越えて
冬は髪も冷たいし
いつも
痛まないように心がけて。



だから めちゃんこ綺麗でした


まだまだ切る時は先かなって思ってたけど

気持ちが整ったみたいで



耳が出なかったらいいって事なので
確認するとちょうどギリギリなくらい

無駄なく分けとって






お母さん。




それから

自分で。





あとはお任せ頂いて





ぐぐっとお姉さんになったねぇ(´∀`)



かわいーよぉ



いぇーい☆ の後、





 
束ねた髪を
じーっと見てはりました
何を想ったかなぁ




この束ねた髪は  
子供達のウイッグ制作の活動のために
こちらへ送らせてもらいます→ジャーダック


余談ですが…

支援できる自販機があったんですね
初めて知りました。ぜひ支援したい♪



髪は今すぐ送れないけれど
大切に保管してるからね




少し前の たまがき。の1日でした。



ありがとね〜( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加