ありがとうからはじめよう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









「持って帰り」ってお義父さんが
渡してくれました。





生産者は朽木 市場在住のみつばちさん。


お義母さんから借りてた
ホームベーカリーを使って


焼いてみた。




他は頂いたフルーツとヨーグルトとコーヒー


お義父さんお義母さん 
みつばちさん ありがとう☆




自然に咲いてるお花から
みつばちが集めたのを頂戴して
お義父さんが整えてくれる


私はただただ消費者でしかありませんが
たくさん感謝しています






なんのお花の蜜やろう?
めちゃくちゃ濃厚な蜜でした



年度はじめですね。

世界中が大変ですが 
みつばちは変わらず蜜を集め
朽木の桜は今年も咲いてくれそうです


目に入れるものは
楽しく明るくなるようなの見て
出来ることは冷静に努めていこうと思います



今日も嬉しいことが
たくさん訪れますように☆


たまがきけいこ
↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加