おかあさんといっしょ♪ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








今日もふたりで来てくれました
こんにちは。

娘ちゃんと

ママさんです



どうしよう?と尋ねたらば
丸い感じがいいかなと、娘ちゃん。

オザサさんも丸いもんね とママ。

radioから流れる曲をきっかけに
娘ちゃん あるアーティストが大好きに
その方のスタイルもまるいみたい^^


では まるくしといたよ◎








オザサさんも こんなんかなぁ(^^)



お母さんは
前回の納まりと扱いが
すごーく良かったようで
今日もおかわりをしてくれました◎

私もそう言ってもらえると
すごーく嬉しいです ありがとう

カラーはお任せいただいて 
出来上がり♪





前回のマット系から赤系に。

前回と同じ 丸いボブ
細かなところは違うけど
写真がかなり
おかあさんといっしょ♪  でした


いつも親しく喋らせてもらって
めちゃくちゃ楽しい時間

娘ちゃんとママの
鋭い視点や面白い切り口の会話が
密かな楽しみだったりします(´∀`)

いつもありがとう
また楽しみにしています☆


( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加