メンテナンスに来てくれました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







朝8時半過ぎ 
はやいかな?と 遠慮がちに電話をくれたのが
お里帰り中の
なおちゃん☆


朽木のおしゃれ姉妹


MASHERのいくちゃんの妹さんです☆


先日 いくちゃんと一緒にMASHさんで 
可愛いく変身してこられたんやんね◎
画像お借りしますm(_ _)m
ブログで見てたよー
やっぱり 可愛い♡



ちょっと伸びてきたので と 
来てくれました♪
   



いくちゃん なおちゃんって
優しい 存在感があります

不思議な話を聞かしてもらったからな?
何かを動かすような力があるんちゃないかと
密かに思う ^^


なおちゃんのカット中に
大津市から来てくれたお客さんは
なおちゃんのお母さんと
以前 同じ職場の方でした
で、いくちゃんとも お知り合い^^

たまたまの偶然やけど 
きっとなおちゃんが 呼んでる気がする

こんなこともあるんですね



そんなこんなで
伸びてきたところを ちょこちょこっと 
整えさせてもらいました◎

まだまだハイライトも効いてます


私の髪を見て 穏やかに
「ブログ見ましたよー」って
言ってくれたのが 嬉しかったな

穏やかに話す なおちゃんに
私が癒されっぱなし

何もしなくても
何かを与える人っているような気がします

この日は なおちゃんから いっぱいもらって
嬉しいスタートの一日になりました◎


来てくれてありがとう♪
楽しかったです(´∀`)




たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加