素敵な親子さん | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





隣まちから
仲良し母娘さん☆


お母さん こんにちはー


いろいろな方のつながりから
来て下さいました


ご縁に感謝m(_ _)m





丸っこいのがお好み
どーんとした
重たいところをカット


刈りたい気分が訪れたみたいなので

もみあげをバイバイしました

耳かけしやすくなって
お仕事はかどりますね♪





続いて おしゃれな娘さん
こんにちはー

ウルフカットにしてたようで
「襟足 要らないです 」とのこと



では 襟足さん バイバイ☆






優しい雰囲気とキリっとした雰囲気を
合わせもつ 娘さん

可愛いからずっと見てました♡

怖がられるのですぐやめたけど





いつも感じてるんですが
お母さんと娘さんの会話が
親子をとび越えてる感じというのかな
想いあってるのが言葉に伝わります

言葉の受け取めかたというのかな
我が家と違って 喧々してない
うちもそうなりたいなぁ



素敵なおふたりとの時間を過ごせたこと
嬉しいです☆

遠いところありがとうございました☆

可愛いなぁ♡







たまがきけいこ☺︎