どきどきしちゃった | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・
 


お兄ちゃんの予約を頂いていて
切りたくなった妹ちゃん


10時予約だったお兄ちゃん
2人一緒に来店だと出来なかったので

朝ドラ始まる 8時に変更


たまがきは
割と早めの開店です
フライングする方もたまに…笑



おはようございますー



伸ばしてたのを
肩まで切って
こないだは前髪だけ。

今日は久しぶりに短くの気分

けど
柔らかくペタンとなりがちな髪質を
とても心配してました


丸くなぁれ  
可愛いくなぁれ の

気持ちをいっぱい込めて

柔らかい髪質も心配ない
女の子らしいショートです♪






ぁ、


ゎ、ゎ…ゎ…


その視線







ドキッ♡♡



ゃ、ヤラレタ…



切った途端に 魅力全開 です




ちょっと  可愛いすぎました☆





月曜からの新学期 頑張ってね☆
ありがとうございました





たまがきけいこ☺︎

理美容室 kamidocoro-tamagaki 
・営業時間   8:00〜19:30
定休日   月曜日・第1火曜日・第3日曜日
・近隣の送迎・訪問理美容・車椅子◎
☎︎0740-38-3338