5年目になります | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

こないだ、ふと、
どのくらい経ったんやろ??と、
さかのぼり、さかのぼりましたらば…




ちょうど今月で
ハナヘナメニュー 5年目突入☆
してました!(知らんかったんかい)
これを機に覚えときますー




ヘナと言われるものは
オープン当初からメニューありましたが

かぶれる方も出てきたり
お客様のご意見や自分の?もあり
いろいろ試して探しておりました
そのほとんどがケミカルヘナ(染料入り)やったんですね


そんな中出会ったハナヘナは
感触も、かおりも、仕上がりも
ぜーんぜん違う!
ヘナ作りたて→数時間後

思考錯誤から半年
結果、自分で試してみればみるほど
自分が癒されていたという 笑


そんなこんなで丸4年が経ちました




こちら
色よりもバッサバッサをなんとかしてー!と
悲鳴をあげられた
月イチで白髪染めをされてたお客様
ハナヘナ開始→ 一年後

髪がほんま柔らかいねん!
乾かしただけでまとまるねん!
旦那もええ匂いやなぁって!
と、一年半経った今も
毎回、喜びのコメントをいただきます(≧∀≦)



今ではヘナを塗ったままのお持ち帰り♪


これでコンビニも行けるという
ハナヘナ上級者(≧∀≦) 
ハナヘナチャレンジだわ☆




葉っぱなんで
カラーリングのように色は選べません
葉っぱなんで
毎回同じとはいきません



ハナヘナをされてる方は
ハナヘナを楽しんではる方


と、お客様から感じております



皆さまに楽しんで喜んでもらえるように
ハナヘナの様子をお伝えします



どうぞこれからも
よろしくお願いします(^-^)




理美容
kamidocoro-tamagaki
0740-38-3338