ありがとうございました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

昨日で年内の営業を終了しました

たくさんの方々のおかげで
楽しくお仕事させていただきました


今年一年ご来店いただき
本当にありがとうございますm(_ _)m







シャンプー中に
「お年玉〜」と、近所の方が
お店に包みをサッと置いていかれました



後ほど開けてみると…
{DE75B8E1-725A-4B3D-84E0-A3C8220BB1B1}
きゃ〜〜〜っ❤️❤️❤️


今年の初めに小鳥をお迎えした我が家 

そんな話をしていたので
「お知り合いの方に写真を見せて作ってもらったの〜名前をつけてあげてね〜♪」と


いつもサラッと何気なく喜ばせて下さるお姉さま

憧れの方のサプライズに
気持ちがいっぱいになりましたT^T

酉年の終わりに最高の贈り物
本当にありがとうございましたm(_ _)m
(ちなみにこの子は「みちこ」さんに決まりました)






1月は5日からの営業です
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

皆さま良いお年をお迎え下さい☆








理美容 
kamidocoro-tamagaki