届きました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

日曜日。山頂が白くなりました⛄️
この山に3回雪が降ったらば、ここもそろそろ雪が降るよーの目安◎
タイヤを変えたり、長靴、防寒の準備。

今年はどうやら早い予報雪の結晶
{21D79D8E-C11E-4898-9272-5767960876DC}




先ほど、毎年年末にありがとうの気持ちをこめてお配りする、Bule HANDMADE Soapさんの手作り石鹸が届きました☆

{6FE9FFF7-4F9D-464F-B013-FA8A50A712E5}


あずき&黒糖
カモミール
豆乳
酒粕
甘酒
竹炭…etc ほんと美味しいそうなお名前♪
間違っても食べないように☆
しっとりツルツル、癒される香りも◎

楽しみにして下さってるのですが、数に限りがございます。ご了承下さいm(_ _)m








最近に限らずですが毎日が早くてはやくて…
学校行事があると淡々と過ぎ去っていきますね^^;

最近は、
環境的に必要だと思ってた訪問理美容の講座をやっと終了したり、
人間ドックや整体にと身体のメンテナンスに勤しんでました💪



もちろん成人式に向けて練習もしております◎
{FF6F8EC0-1544-43F3-97D9-222BE260C225}

{D17E5B5B-D709-4E9E-8B19-E3A811AD16B2}
↑ウィッグ新調しました♪



これから何かとバタバタする時期。
風邪や事故に注意して(うっかり田んぼに落ちた経験あり)楽しく過ごしたいと思います☆


以上、お知らせと近況報告でしたニコニコ





理美容kamidocoro-tamagaki
0740-38-3338