4月スタート | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

すっかり春ですね♪

日差しや空気や草花からたくさん春を感じられて、なんだかうきうき☺︎



3月
通常のサロンワークに加え、
卒園のお着付け、出張のお着付けもさせて頂き、あっと言う間に過ぎました。


今日から4月。
多くの方が環境も気持ちも新たにスタートを切られますね。
私も心新たにまた頑張ります☆

先日、成人式のお仕度をさせて頂いたお嬢様のお母様から、写真館で撮影された写真をプレゼントしてくださいました!

{BFEB6466-0603-4A25-8C46-4175A87FC635}
お気持ちに胸がいっぱいです(T ^ T)
今日から飾らせて頂いてます☺︎


4月の定休日
          4日 5日
         11日
17日 18日
         25日
勝手ながら22日は美容は午後からの営業になります。

サロンワークの時間外も出張も気軽にお尋ね下さい。ご相談だけでも◎

これから元気げんきな102歳のおばあちゃんの出張カットに行って参ります☺︎


今月もタマガキ楽しく参ります♪


{6F75638D-62A7-4AB3-ADEF-A9053E9F750B}