こんにちはMAMYですpinkribon

昨日は、FRUiTS MIXスタッフとRinaちゃんと6人で、顔合わせを兼ねたお食事会をしましたお食事
お店が暗くて、写真が撮れなかったので(誰もデジカメ持参せず。。。)、プリクラでメンバー紹介です顔

FRUiTS MiX ブログ

FRUiTS MiX ブログ

これから、このメンバーでお店を盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますハート

わいわい楽しい雰囲気で食事をしていると、、、青木編集長が登場ほえ~!

改めて、「これからよろしくお願いしま~す」と乾杯し、食事会が再開。編集長からは、これからのFRUiTS MIXについてのお話しがあり、みんなそれまでとは打って変わって、すごく真剣な表情で聞き入ってたのが印象的でした。みんな本当にやる気満々で、期待大ですびっくり

これから予定があるとのことで、途中で編集長は帰ってしまい、ガールズトーク再開(笑)
初めて集まったとは思えないくらい色々な話しをして、本当に楽しい時間でしたハート&オンプ

記念写真を撮ろうとしたのですが、キャンドルだけのお店で「暗くて撮れな~いガーン」と泣く泣く断念あせ
と、誰かが「プリクラ撮ろ~撮影」とナイスな提案ぐぅ~。
こんな仕上がりとなりましたカメラシャボン玉

FRUiTS MiX ブログ
FRUiTS MiX ブログ

 ということで、初めての食事会は、とっても楽しくてステキな時間でした★



MAMYハート