ぷりんはとうとう引っ越したのででちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     皆さん・・ぷりんはとうとう娘の元へ

     引っ越して行ってしまいました。。。。ショボーン

 

      今日はその引っ越しまでの数日間を

        アップしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

   ぷりん) ママのお腹の上で甘えん坊でちゅよ~ドキドキ

         本当に甘えん坊のぷりんは

       私のお腹の上で思い切り甘えん坊~ハートのバルーン

 

          口にチューキスマークしたり

       ほっぺやあごにスリスリしたりと

           色々やってくれて

       これがマジで超可愛いの~~ラブ

 

 

    

    ぷりん) 皆しゃん、ぷりんの事

            忘れないでくらちゃいね~ガーン

          これがぷりんです!!

       2017年7月9日に保護しましたビックリマーク

       この家で7年、一緒に暮らしましたラブラブ

 

     ぷりんには、お姉ちゃんの家に引っ越す事や

         決して捨てる訳ではない事や

      ママの心は永遠にぷりんと共にある事を

          細かく説明しましたが

        ぷりんは「えっ!?って感じで

       あまり良くわかってなかったみたいで

 

        昨日、娘にぷりんを託した後で

       ゴメンね~。。ぷりん本当にゴメン

    ぷりんが7年ずっと仲良くしてたお姉ちゃんが

       ぷりんを連れて行くって言うから

    ぷりんもお姉ちゃんと一緒の方が幸せかなはてなマークって

         ママ、思っちゃったんだよ~あせる

          って言うと、ぷりんは

 

          ぷりんはいつもの部屋が

        ぷりんの居場所だと思ってたでちゅ

          お姉たんといる事よりも

       いつもの部屋に居た方が幸せでちゅよ~!!

          って、言うんです。。。。ショボーン

 

         猫は家に付くって言いますけど

        ぷりんも私の家の方が良かった様であせる

 

      私と同じアニマルコミュニケーターの娘も

             ぷりんに

       行きたくないダウン行きたくないでちゅ~ダウン

        って、ずっと言われてたみたいで

 

 

 ぷりん) ぷりんはママとずっと一緒に居たかったでちゅダウン

        引っ越ししたくなかったんでちゅよ~ガーン

     もっと早くその話をしておくべきだったあせる

         と、反省していますけど

       ぷりんはもう、引っ越した後の事ダウン

 

     後はもう、娘にぷりんが脱走しない様に

     ぷりんが毎日笑顔で幸せに暮らせる様に

       頑張ってもらうしかありませんビックリマーク

 

 

 

  ぷりん) ぷりん。。もうママに会えないでちゅかはてなマーク

       いや、またうちの家にぷりんを預けて

       旦那さんの里帰りするって言ってたよウインク

 

        今回もぷりんが逃げて逃げて

        なかなか捕まらなかったけど

      引っ越しがイヤだから逃げてたんだねショボーン

 

   ぷりん、ママの心は本当にずっとぷりんと居るから

      ぷりんの大好きなお姉ちゃんを信じて

         ずっと幸せに暮らしてね~ラブラブ

 

 

 

 ぷりん) ママもぷりんの事、絶対忘れちゃイヤでちゅガーン

     本当はぷりん、ママが1番好きだったでちゅよハート

      そんな事、引っ越した後で言われても

        ママ。。すごく嬉しいけど。。。

          すごく迷うな~アセアセ 

 

    でも、ぷりんはずっとママの大事な我が子だし

      ココが死んでも、みるくが死んでも

      ナッツが死んでも、アイスが死んでも

         涙の1粒も流さないで

         全く泣かなかった私が

   今回のぷりんの引っ越しでは初めて泣きましたガーン

 

        それも超号泣です。。。。えーん

 

      娘にも、ぷりんが無理そうだとか

      ぷりんが脱走しそうだとかがあれば

      私がすぐ迎えに行くと言っています!!

 

   これからもぷりんを守る気持ちは全く変わりません!!

 

     なので皆さん、これからもぷりんの幸せを

        皆で祈ってもらえませんかはてなマーク

 

     1日も早く、娘の家に慣れます様に。。。アセアセ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       引っ越して行ったぷりん

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ