タルトは寝んねも可愛いれ~ちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     今日はタルトの寝んねの写真ですよ~ラブラブ

 

     可愛いタルトは寝んねも可愛いです~ラブ

 

 

 

        タルト、寝んねしてるけど

     ただ寝てるだけなのにすごく可愛いー上矢印

 

 

         写真撮ってても完全爆睡zzz

     目は開いてるけど、反応は全くありませんビックリマーク

 

     タルト、時々目を開けたまま寝てるんですあせる

 

 

       このピンクのお腹見てくださ~いニコニコ

 

 

     保護した直後はこんなにお腹が真っ黒で

     たくさんの赤ちゃんに母乳あげてたって

     すごく良くわかるほどだったんですよ~ウインク

 

   こんな綺麗なピンクのお腹になって良かったーーアップアップ

 

 

   タルト) タルトが頑張ったから

           お腹がピンクになったれちゅよ~スター 

       最初は毎日お腹のシャンプーして

         消毒もしてって感じで

       病院の先生と頑張ったよね~ニコニコ

 

   こんな可愛い寝顔、これからもいっぱい見せてねビックリマーク

 

         お姉ちゃんが結婚して

        この家からいなくなっても

    ママはずーっと傍にいるから安心してね~ハート

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

        可愛い寝顔のタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ