雨の音はすごく怖いんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

    今日はココ譲りで困ったお話ですよ~ビックリマーク

 

       何が困ったかと言うと

     昨日の大雨。。。困りました~ガーン

 

       元々は全然平気だったのに

     ココが雨音を怖がる様になってから

   バニラもクッキーも雨音を怖がる様になって

 それを見て、タルトも雨音を怖がる様になってしまい

      少しの雨なら大丈夫なんだけど

  昨日の様な大雨だと家の中がてんやわんやです~えーん

 

 

 

 タルト) タルトは雨の音が怖いんれちゅ。。。アセアセ

       これはココばぁばに似てるらちいれちゅよ~ガーン

      ずっと私や娘にお膝で寝んねをねだって

        お膝に乗せても抱っこ抱っこで

       とにかくオロオロしてましたよ~ショボーン

 

 

  クッキー) クーたんはお姉たんに抱っこ

                ちてもらいまちた~ダウン

        これは本当に珍しいんですビックリマーク

      なぜならクッキーは娘が苦手だから~あせる

 

       私がタルトを膝に乗せてたから

       クッキーは仕方なく娘の膝で

      抱っこで怖さから逃げてましたよ~ガーン

 

 

  タルト) バニラママは家の中をあちこち

          ずーっと走り回ってたんれちゅビックリマーク

        バニラママも怖いんだから

      タルトが怖くても当たり前れちゅよね~ラブラブ 

         バニラは怖さが強すぎて

      ずっと家の中を走り回ってました~ショボーン

 

      本当に昨日は家の中がてんやわんやで汗

   これから来る台風シーズンが恐ろしくなりましたよ~あせる

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      雨音が怖いバニラクッキータルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ