お姉たんとは超仲良しれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

   今日はいつものタルトのルックアップ法ですよ~ラブラブ

 

        娘が結婚するまでの間

        後何回出来るかな~はてなマーク

 

 

 

  タルト) やっぱりお姉たんの足の上って

          すごく落ち着くんれちゅよ~ハート

        娘の足の上でゆっくり寝んねビックリマーク

 

     このルックアップ法、私には出来ないんですガーン

 

    何故かと言うと、私は極度に身体が固いんですー笑

       足を伸ばして座ると、後ろにコケるダウン

     私、足を伸ばして座る事も出来ないほど。。。

       90度曲がらないほど身体が固いので

        こんな風に足を伸ばして座って

        ルックアップ法出来ませ~~ん爆  笑

 

 

 

  タルト) お姉たんは優しいから

      いっぱいお手手や頭ナデナデちてくれるれちゅ~アップ

     この時はタルトも思いっきり甘えてますよニコニコ

 

        誰にも邪魔されないで甘えられる

    そんな時間なのでタルトも大好きな時間です~スター

 

 

  タルト) お姉たんが里帰りした時やってもらうから

        ママは無理しなくていいんれちゅ~ラブラブ

       だってママが週に1回は帰って来いって

          言ってまちゅもんね~ハートのバルーン

    家が週に1回、ペットの物の買い物に行くので

      娘もぷりんの物を買いに一緒に行けばはてなマーク

     って意味で、週に1回帰れって言ってますビックリマーク

 

 

  タルト) お姉たんがいなくなるのはかなり寂しいけど

         時々帰るなら我慢するれちゅ~ラブラブ

     うん、我慢してママと仲良ししておこうねウインク

 

 

 

  ぷりん) お姉たんと抱っこで仲良くちて

        たまに帰るからぷりんも頑張るでちゅ~ドキドキ

         可愛いぷりんも頑張ってねニコニコ

 

        ママはお姉ちゃんがいない事より

      ぷりんがいなくなる事の方が悲しいけど

      ぷりんの里帰りも楽しみに待ってるよ~爆  笑

 

      って、まだお姉ちゃんが家を出てくまで

         2ヶ月あるんだけどね~笑

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       お姉たんと超仲良しなタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ