タルトの逃げ技のお話れちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     今日はタルトの逃げ技のお話ですよ~ビックリマーク

 

      タルトと言えば、犬が超嫌いって

      もう皆さん知ってますよね~ビックリマーク

 

   先日、散歩してる時、ココナッツみるく時代から

   仲良くしてるトイプーのお友達が来たんですラブラブ

 

    その子は男の子で、タルトの事が大好きーハート

   会った瞬間、すぐタルトにチューしに来たんです。

 

       するとタルトはあまりの恐怖に

     私の首の後ろにジャンプして乗っかって

       (私は座ってたんですビックリマーク

     首の後ろでガタガタ震えてるんですよ~ガーン

 

 

 

  タルト) タルトは犬は大嫌いなんれちゅーーアセアセ

      犬はタルトに馴れ馴れしいから嫌いれちゅよ~ガーン

       だってそれは、タルトが可愛いから

    どの子も皆、タルトと仲良くしたいんじゃな~いウインク

 

    なのに犬が来たら、ビックリする程のスピードで

          猛ダッシュで逃げたり

       真反対向いてシカトしたり。。。ショボーン

 

        色んな方法で逃げるんだよね~ダウン

 

 

  タルト) タルトは犬とは仲良くなれないれちゅあせる

      タルトが産んだ子犬なら仲良しれちゅけどね~ラブラブ

       でも、保護犬は血統書がもらえないから

      タルトの子供、探す事が出来ないんだよ~ガーン

 

       もうちょっと、当たらず触らず的な

       嫌い具合ならもう1頭、犬迎えるけど

         ここまで犬を嫌ってたら

         もう犬は無理だね~。。。えーん

 

 

   タルト) 犬は諦めてくらちゃいビックリマーク

       タルトは犬はどんな犬でも大嫌いれちゅよ~あせる

      だから犬に会わない時間に散歩してるよビックリマーク

 

       でも。。どうにかしてこの犬嫌い

         治す事は出来ないかな~はてなマーク

 

     よっぽど無理やり交配させられてたんだろうねビックリマーク

        タルトがいた犬舎のオーナーに

         一言、文句言いたいぐらい

        この犬嫌いは困ったもんだよ~えーん

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      本当にマジで犬が超大嫌いなタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ