どこでも寝られるタルトれちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     今日はタルトの寝る方法のお話ですよ~アップ

 

        皆さんのワンコは寝る時は

       普通にベッドの上で寝ますよね~ビックリマーク

 

          タルトは違いますビックリマーク

 

 

  タルト) タルトはお姉たんのお膝の上れちゅラブラブ

         ここがすごく安心なんれちゅよね~ラブラブ

       タルトは娘の膝の上が定番ですニコニコ

 

      このまま普通に2時間ぐらい寝ますよ~zzz

 

      どうしてそんなに、どこでも寝られるのはてなマーク

      本当にこの子は床の上でもどこでも寝ますビックリマーク

 

 

 

   タルト) タルトは寝られる場所なら

          どこでもいいんれちゅ~zzz

         パパの布団は苦手れちゅけどね~ガーン

         タルトは初めて会った時

      パパの膝の上で爆睡したのがきっかけで

          家の子に迎えたのに

        パパが苦手ってどういう事よ~ショボーン

 

         ここでちょっとお話したら

       タルトは男性は苦手みたいです。。。ダウン

 

 

   タルト) タルトはフローリングの上で寝るのが

          1番好きれちゅね~ハートのバルーン

          タルトは暑がりだから

      冬でもフローリングの上がいいんれちゅ~ラブラブ

         この子、本当に変わってる~爆  笑

 

         普通は寒がる様な季節でも

       タルトは冷たい床の上で寝るんですあせる

 

        これだけ暑がりなのに、夏の間は

      冷え冷えボードの上では寝ないんだよな~あせる

 

          これから暑くなるので

         タルトの心地いい寝場所を

        考えてあげないとですよね~ウインク

 

 

        最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       どこでも寝られるタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ