タルト、1年前との比較れちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     今日はタルトの今と1年前の比較です~アップ

 

       1年前と、全く変わったタルトを

       改めて見てみようと思いますビックリマーク

 

       

         これが1年前のタルトビックリマーク

         娘に抱かれてますね~ラブラブ

 

    

         これが今現在のタルトビックリマーク

       1年で本当に太りましたーーにひひ

 

        同じ犬とは思えませんねビックリマーク

       顔も足の太さも胴体の太さも

       全てが1年前と違います~あせる

 

 

     タルト) タルトは幸せ太りれちゅ~ドキドキ

           だから太ってもいいって

           病院の先生が言いまちたビックリマーク

          あはは~~アップ

     確かに先生が3.8kgの体重見て

     タルトちゃんは幸せで元気だから

        太ってもいいか~~ニコニコ

        って言ってたよね音符

 

 

    ココ) でも、太り過ぎは要注意でしゅよ~あせる

      うん、ココが言うなら気を付けるよニコニコ

 

         でも、改めて見たら

       タルト、ココにも似てるね~にひひ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

    私の「無条件の愛のヒーリング」を流します。

 

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

 

      1年で本当に変わったタルトに

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ