タルトの11ヶ月記念日れちゅーー! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

    前回お知らせしたアニマルコミュニケーションの

          亡くなった子へのセッションの

          いつもより安くやってる内容は

 

             こちらをご覧になって

           申込みしてくださいね~ニコニコ

 

       さて、今日でタルトは家の子になって

          11ヶ月になりました~~アップ

 

  と言う事は、来月には家の子になって1年ですよ~ニコニコ

 

               早いですね~ビックリマーク

           もうそんなに経つんだ~アップ

 

 

 

         家の子になって初めての桜との写真ラブラブ

 

 

 

        こんな桜との写真でも、ナッツと似てる~にひひ
             この写真はナッツですよ~ビックリマーク
 
         どこまでもナッツと似てるタルトですが
 
 

   タルト) この家に来て、タルトの犬生変わったれちゅビックリマーク

            甘えん坊を知りまちたし

        美味しいおやつがある事も知ったれちゅーアップ

            本当に良かったねニコニコ

 

         だからタルトが甘えん坊する度に

          家族が皆、すごく喜びます恋の矢

 

 

 

       バニラ) バニラ達が甘えても

              そんなに喜ばないでちゅの。。。あせる

      クッキー) もう飽きられてしまったでつかはてなマーク

         飽きたとか、そんなの無いから~~ガーン

 

         バニラやクッキーやぷりんが甘えても

              ママすごく嬉しいよアップ

 

        でも、タルトは家の中で1番新入りだから

          甘やかしてしまうのはあるかな~ラブラブ

 

 

   タルト) じゃあいっぱい甘えん坊ちてもいいれちゅねドキドキ

             いいよ、いいよーーーニコニコ

 

          今日の家の子11ヶ月記念日も

            家族全員でタルトと仲良く

          いっぱい甘えん坊しようね~ラブラブ 

 

         今日で家の子11ヶ月のタルトに

           ポチっと応援お願いしますビックリマーク

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ