ナッツ&バニラ親子の寝場所の取り合いれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       今日は朝、ナッツが三段ボックスの中を

           クンクン覗いてるんですビックリマーク


     あぁ~これはきっと、この中で寝たいんだなきらきら

               と思った私

        早速、三段ボックスの中に入ってた

        本とか雑誌を片付けて出してあげて

           綺麗に拭いてあげてから

          バスタオルを敷いてあげたら

          (敷く物が無かったので。。)




まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) ここ、バニラが気に入ったでちゅの~ハート ピンク
ナッツが入りたかったのに
バニラが気に入って入っちゃってあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) ここ、バニラのお家にするでちゅの~↑
いやいや、元はナッツが入りたかったんだよショック!

だからナッツはずーっと、この中に入った
バニラの事を恨めしそうに見てるでしょあせる

って事で、やっとバニラがナッツと順番交代してあげて



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) カリカリカリ。。(寝床を引っ掻く音)
ナッチュがここに寝るんれちゅ~ビックリマーク
犬って、寝たい場所を引っ掻きませんかはてなマーク
家の姫たちだけかなはてなマーク

家の犬チームは、自分が寝たい場所が決まると
いつも引っ掻いてから寝ます音譜



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) もうちょっと引っ掻かないと
安定しないれちゅあせる
納得するまでずっと引っ掻いてますよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) うん、ここなら落ち着いて寝んね出来るれちゅ音符
誰にも邪魔されないれちゅよ~ラブラブ
気に入ってくれてよかったわニコニコ

その代わり、ここに入ってた本の置き場所
また考えなきゃ。。。ダウン



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ママ、ここに「ナッチュのお家」って
書いといてくらちゃいねビックリマーク
三段ボックスって、犬にも猫にも大人気ですビックリマーク
寝るのにサイズがちょうどいいのかなはてなマーク

でも、バニラも気に入ってたみたいだし
取り合いにならなきゃいいけど~あせる
。。。って思ってたら。。。。



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) ナッツママ、ここバニラが寝るでちゅの~ビックリマーク
ナッツ) 今はお母さんが寝てるんれちゅから
お子ちゃまは我慢ちなちゃい!!
この親子、趣味が似てるから
寝場所、おやつ、何でも取り合いになるんだよな~にひひ

やっぱナッツが育てたからかなはてなマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) もう~早くどいてくだしゃいビックリマーク
ナッツ) こんなワガママに育てた覚えは無いれちゅよ怒り
そして数分後。。。。あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) やったーーアップ
バニラが勝ったでちゅの四つ葉
勝ったんじゃなくて、ナッツが優しいから
バニラに譲ってあげたんでしょビックリマーク

しかもバニラ、すっごいワガママなんだも~んガーン

こうして上の子はいつも虐げられてますよにひひ
ココもナッツには甘いし
ナッツもバニラには甘いビックリマーク
そのバニラはアイスには甘いし
アイスはクッキーに甘いビックリマーク

親の心、子知らずと言うか。。。
単に姫たちが優し過ぎると言うか。。。あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 遠慮してたらこの群れの中では
生きていけないでちゅよ~ビックリマーク
だそうですよ~(笑)



         新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)


セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



             結局我が子には甘いナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね