30分が限界なんれちゅ。。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     熊本では大雨で避難勧告も出てる様ですが

     皆さんの地域も雨に気を付けてくださいねあせる


     さて、今日は一昨日の散歩のお話です音譜


      この日は週に1回の、ココに好きなだけ

         歩かせてあげる日でしたラブラブ


       好きなだけって言ってもココの場合

     歩かせたら何時間でも歩いてしまうほど

          とめどなく散歩が好きなので

     そこは私が、「1時間以内まで」と決めて

             散歩するんだけど





まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 今日はいっぱい歩いていいんでしゅって↑
股関節や膝蓋骨の関係上
普段は散歩も20分以内と制限されてるんだけど
散歩命↑な、ココなので
それじゃあストレスが溜まってしまうって思いから
週に1度だけ、好きなだけ歩かせて
ストレス発散させてあげようという目的ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココとナッツが2人仲良くウロチョロして音譜

楽しそうな顔を見て、私もすごく嬉しくて
ナッツは世界一可愛いよ~~ラブラブ!
ココは世界一美人~~ドキドキ
って、「THE,親バカ(笑)
してましたよ~~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツがちょっと遅れると
ココが後ろ向いて待ってあげて
今も過保護な優しさを見せてくれてラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) だってナッチュは愛されてるんれちゅ~ドキドキ
7歳過ぎて、シニアになったナッツも
ココにとっては今も赤ちゃんラブラブ

犬の年齢で言えば、2人ともお婆ちゃんなんだけど~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
そんなお婆ちゃん2人組婆ちゃん
もっと広く歩けばいいのに
ずっとくっついて仲良く歩いてたんですよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) あっちには何があるれちゅかね~はてなマーク
ナッツもご機嫌で、ココに甘えん坊で
お散歩してましたハート



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お散歩はやっぱり楽しいれちゅ~~♪♪♪
可愛いお顔で楽しそうでしょニコニコ

楽しそうだったんですよ。。。。
だったんです。。。
なのにあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
気付けばナッツはパパに抱っこされてる~ダウン

ここでわかりましたビックリマーク

最近ナッツだけ、先に抱っこされるのは
ナッツが散歩で歩ける限界時間は
30分までなんだな~汗
ってショック!

これは多分、かなり緩くなってる膝蓋骨のせいでしょうあせる

本来なら、手術のレベルだけど
家の先生は手術があまり好きじゃないので
(手術すれば、すごいゴールデンハンドなんですよビックリマーク
なのでサプリとヒアルロン酸注射だけだから
30分以上歩くと、足が痛いんだと思いますあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 無理しちゃダメって先生言ったれちゅ!!
だから抱っこでいいんだけどさ~あせる

でも、同じ様に膝蓋骨と股関節が悪いココが



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココはまだまだ歩きたいでしゅ↑
これだけ元気に歩いてるんだよ~ガーン

ナッツは心臓はまだ悪く無いのに
心臓も悪いココが
こんなに元気に歩いてるのに
11歳が元気で、7歳がバテてるって
ちょっと変な気がするな~青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) きっとココの方がパワフルなんでしゅよ~アップ
ココはホントに散歩が好きだもんね~ビックリマーク

ナッツも散歩に行く時は暴れまくって
アピールするのに
いざ散歩すると、ちょっとで満足って。。。
それなら手術してもらって
いっぱい歩けた方がいい気がするな~ガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
パパ) ココ~こっちおいで~ラブラブ
ココ) は~いでしゅ~~ドキドキ
普段は名前を呼ばれても
隣をスーっとスルーするココが
この日はよっぽど楽しかったのか!?

名前を呼んだパパのところに行ってましたにひひ
これは本当に珍しい事なんですビックリマーク

いつもなら、真横をスーっと通り過ぎるのに~(笑)






      新たなキャンペーンのお知らせれしゅよ~!

         

             ACの1000円キャンペーン

                  そして

      ACと巫女ワークのセット価格キャンペーンですビックリマーク

          こちらの記事に詳細を書いてるので

           よく読んで申込み待ってま~すニコニコ

          新たに巫女ワークが加わったでしゅ!

            亡くなったご家族、親族とのお話。

        守護霊や指導霊などのスピリットガイドからの

        メッセージやヒーリングなどのセッションですラブラブ



血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

(血液の流れを改善し

尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

デトックスです。

人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

サイキックプロテクション

対人関係にストレスを感じている方
家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方
人と接する職業の方
人混みで疲れてしまう方
本当の自分が分からない方
気持ちの良い空間を作りたい方
人の気持ちや念を感じてしまう方
人の影響を受けやすい方
「NO」と言えず断れない方

を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)


セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



            30分が散歩の限界なナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね