昨日あった不思議な出会いのお話でしゅ。。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


           昨日の出来事です。。。


       私が自転車で買い物に行った帰り道

         すっごく可愛いモコモコの大きな

   オールドイングリッシュシープドッグを散歩してる

お母さんと小学生の男の子、幼稚園くらいの女の子がいて

           いつもの如く、私お得意の

    可愛いですね~~ラブラブナデナデしていいですかはてなマーク

  から始まって、甘えん坊でチューキスマークいっぱいしてくれる

     可愛いワンちゃんとイチャイチャしてたんですニコニコ


    私の事なので、普通にワンちゃんとお喋りしてたら

         飼い主さんが不思議そうに見るので

     あっ、私アニマルコミュニケーターなんですよビックリマーク

             犬と喋れるんですニコニコ


       すると飼い主さん、「えっ、本当ですかはてなマーク

                なので私が

         今生きてる子は当たり前だけど

         亡くなった子でもお話出来ますよビックリマーク

              ってお伝えしたら

    。。。実は私と長男。。去年亡くなった犬のことで

        すごく申し訳ない事をしたと思って。。。

           ショックで立ち直れなくて。。。。

        って、ウルウルし始めたんですよねあせる


            そんな話をし始めた途端

        そのワンちゃん、リアちゃんの後ろに

       もう1頭のワンちゃんが姿を現しましたあせる


             立ち話だったんだけど

          その方のお宅の前まで移動して

    亡くなった子、男の子で白色が強い子ですよねはてなマーク

  すると飼い主さんが、「はい、なんでわかるんですかはてなマーク


         なので、「今、すぐ傍にいますよ」

   とお伝えした事から、思わずセッションに入ってしまい

         亡くなったジェラン君の気持ちや

            家の中のどこにいるとか

    大きいお兄ちゃんが火傷してるのを心配してるとか

      小さいお兄ちゃんの足の怪我を心配してると

                お伝えしたら

             「えぇ~その通りですビックリマーク

          なんでわかるんですか~~はてなマーク


              そりゃわかりますビックリマーク

           だって本犬に聞いてんだもんにひひ


   お母さん、「私の事、息子の事、恨んでないですかはてなマーク


        事情を聞くと、去年の8月の暑い中

          エアコンを付けないでいたら

  ジェラン君は熱中症で、呆気なく亡くなってしまったそうで青スジ


      そこから娘と同い年の息子さんとお母さん

      ずっと自分を責めて。。ご飯も喉を通らず

       毎日泣いて暮らしてるとの事。。。がーん


         これは助けてあげなきゃ。。。青スジ

              と、思った私汗

        色んな事を聞いて、伝えてあげて

      恨んでない事、反対に大事にしてもらって

            感謝してる事を伝えると

              お母さん大号泣で

         息子に言ったら喜びます。。。。

        今はバイト中でいないんですけど

        帰宅したら息子にすぐ伝えますあせる


    私の携帯番号を伝え、2時間後に別れましたあせる

         (2時間お話してました~(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ママ、その親子助けてあげて欲しいれちゅ~あせる
夜になって、息子さんから電話がありました。
18歳の男の子が、大号泣しながら
私に電話をかけて来た事から
その子がどんなに自分を責めてるか。。。
すぐわかりましたガーン

なので、全く恨んでない事。
家を透視して
グル~っと曲がった階段上って
2階に行ったら、部屋が3つある
その真ん中がお兄ちゃんの部屋だよねはてなマーク
部屋に入って左側にベッドがあって
そのベッドでいつも甘えん坊して
お兄ちゃんの左側に、いつも一緒に寝てたよねはてなマーク
今も一緒に寝てるよ~ニコニコ
って教えてあげたら

本当に大号泣しながら喜んでくれて
「ぼ。ぼ。僕の事、恨んでないはてなマーク
怒ってないはてなマーク
って聞くので、再び
だから~~ビックリマーク恨んでないし怒ってないし
むしろすごく感謝してるから
お兄ちゃんは自分の事そんなに責めちゃダメよ!!
ってお話したんですあせる

その後、お兄ちゃん更に大号泣青スジ
泣くだけ泣かせてあげて
スッキリするまで付き合いましたよ汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) あたち達ペットは、飼い主を恨んだり
憎んだりする訳ないでしゅよ~ラブラブ
単なる通りすがりで出会っただけで
元から知り合いだった訳じゃないんだけど
ACを通じて、こんなに深く見る事になった事も
きっと亡くなったジェラン君が
僕の家族を助けてあげて欲しいでしゅ~ダウン
って、呼んでくれたんだろうな~!?
と思う、すごく不思議な出会いでしたあせる

こんな事もあるんですね~ビックリマーク
偶然の通りすがりで出会い
ACで人を助ける事も出来るって
今回は本当に自分の持った能力を
誇りに思えましたニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) その力で、もっとたくさんの人やペットを
助けてあげて欲しいでちゅの~あせる
うん、本当にそう思ったよニコニコ

その親子、親子で亡くなったジェラン君の
後を追おうと思って。。。
2人で話してたそうで。。。ガーン
(要は自殺を考えてたそうで。。。)
ここで私が出会わなかったらどうなってたか!?
そう思うとすごく怖くて。。。
そのまま放置は出来ないので
また後日改めて、お母さんと息子さんに会い
もう十分、細かい事まで伝えてるんだけど
もっと更に掘り下げて詳しく
気持ちが前向きになれるまで
セッションしてあげる約束をしましたよアップ

こんな事故もあるので
これから訪れる暑い夏
熱中症にならない様、気を付けてくださいね晴れ

本当に不思議な出会いだけど
きっと私にとっても意味があったと思うので
これからもっとたくさんのペットと話して
出来る限りのお力になろうと誓った私でした↑




         新たなキャンペーンのお知らせれしゅよ~!

         

             ACの1000円キャンペーン

                  そして

      ACと巫女ワークのセット価格キャンペーンですビックリマーク

          こちらの記事に詳細を書いてるので

           よく読んで申込み待ってま~すニコニコ

          新たに巫女ワークが加わったでしゅ!

            亡くなったご家族、親族とのお話。

        守護霊や指導霊などのスピリットガイドからの

        メッセージやヒーリングなどのセッションですラブラブ



血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

(血液の流れを改善し

尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

デトックスです。

人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

サイキックプロテクション

対人関係にストレスを感じている方
家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方
人と接する職業の方
人混みで疲れてしまう方
本当の自分が分からない方
気持ちの良い空間を作りたい方
人の気持ちや念を感じてしまう方
人の影響を受けやすい方
「NO」と言えず断れない方

を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)


セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



           亡くなっても家族を想うジェラン君に

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね