ココとナッツがあまりに似てるから。。でしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       昨晩からすごく寒さが増してますけど

         皆さん、風邪ひいてませんかはてなマーク


     今朝の最低気温がマイナス1度という事で

      昨夜は暖房を付けて寝てあげましたあせる


     猫チームも布団や毛布の上には寝てるけど

       あまりに寒いと布団の中で寝てない

          猫チームが心配だから~青スジ


              話は変わって

     ココとナッツがホントにソックリで困ってますあせる

         顔を見れば違うのはわかるけど

       ふとした瞬間、どっちかわからなくてガーン


      困った結果、こんな物買ってみましたーーアップ




まんまるワンコのぽかぽか日記
お名前シリーズのお洋服~ラブラブ
はい、これでココとナッツを間違える事は無いわ~にひひ

飼い主のくせに、こんなもん着せな
我が子がわからへんのか~~むっ
って突っ込まれそうですが
後ろ姿じゃ全く見分け付かないし
歩いてる横向きの姿でも
しょっちゅう間違えてしまう私たち家族(笑)

血統書見ても、血縁関係は無いのに
一緒に住んでると似て来るんですかね~はてなマーク
ココとナッツ、ホントに似てますあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 。。。ココ姉ちゃんみたいに
恐ろしいお顔ちてないれちゅ。。。あせる
うん、こうして見る分にはどっちがどっちかわかるんだよビックリマーク
でもね、ふとした瞬間わからないんだ~あせる

ご飯食べてる後ろ姿や
トイレしてる横向きの姿
普通に歩いてるところとかも
ナッツ~ラブラブって言ったらココだったとか
ココ~ラブラブって言ったらナッツだったとか
毎日必ずパパや娘や私が合計2~3回は
間違えてるもんね~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ナッツ可愛いよラブラブってココを撫でながら褒められても
ココは嬉しく無いでしゅ。。。ダウン
確かにそういう事、多いかもにひひ

パパがココを撫でながら
ナッツ~~ラブラブナッツ可愛いよ~ラブラブ!
パパ、ナッツが大好きだよ~ドキドキ

。。。それ、ココに対してかなり失礼だよね(笑)

この服着せて、もう2度と間違えない様に
家族そろって頑張りますビックリマーク

お名前入りのお洋服なら

ここは色んなお名前入りお洋服がありますよニコニコ





              AC、ヒーリング専用ブログ

                
~Endlesslove~



           名前入りお洋服に頼ったココママに       

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク
                 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね