質問にお答えするでちゅみゃ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     昨日は無料一斉ヒーリングにたくさんの応募

         本当にありがとうございますラブラブ


       まだ見ていない方はこちらをクリック下


      無料一斉ヒーリングのご案内れちゅ~!  

          こちらの記事のコメント欄に

           申し込みお願いしますビックリマーク


        問い合わせも数件いただいたので

         皆さんの問い合わせに関して

         少し書かせていただきますねビックリマーク


 質問1、電話とかSkypeで繋がるのではなく

      自宅で、宣言して、大阪の方を向いて、

      集中すればよいのでしょうか?

      電話やSkypeでも送る事は出来ますが

        今回の一斉ヒーリングの場合

        遠隔でヒーリングを送るので

     別に自宅じゃなくても、職場でもいいですし

  我が家のある大阪の方を向かなくても大丈夫ですよニコニコ


          人間だけで受けられる方は

     「今からココママの天使のぬくもりヒーリングを

               受け取ります。」


          ペットと一緒に受けられる方は

      「今からココママの天使のぬくもりヒーリングを

       ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります。」

          と、宣言していただくと同時に

          15分間ヒーリングが流れますラブラブ

質問2 時間も特定の時間を予約したりしなくて良いのでしょうか?

      当日2月2日の0:00~23:59分までの間

            宣言していただいた時に

      ヒーリングが流れる様に設定していますので

       ゆっくり出来る時間に宣言してもらえれば

      感じる方は「今、じわ~っと来たわ~ラブラブ!」とか

         「何か温かくなった気がするラブラブ」とか

         何か感じられるかもしれませんねビックリマーク


       何も感じなくてもヒーリングは流れてるので

            心配しないでくださいねニコニコ


     質問3 その日はどうしたらいいんですか?

          特に何もしなくていいですよ~ラブラブ


          忘れずしていただきたいのは

        先ほどお願いした、宣言の言葉だけ

         忘れず宣言して欲しいだけですビックリマーク


          宣言すると同時に流れる様に

          ヒーリングを設定しているので

      宣言を忘れてしまうと受け取れませんのであせる


   質問4 ペットと一緒にいなくても受け取れますかはてなマーク

            はい、大丈夫ですビックリマーク

         ペットちゃんは自宅でお留守番

          ママやパパは仕事場にいても

     宣言だけしてもらえれば同時に受け取れますビックリマーク


    それから更に追加すれば動物愛護のボラさん方


  ボラさんのお宅にはたくさんの保護っ子ちゃんがいますビックリマーク

       その保護っ子ちゃん1人1人のお名前を

         宣言で言うのは本当に大変なので

  そんな多くの子達を保護して頑張っておられる皆さんは

     「今からココママの天使のぬくもりヒーリングを

        私が保護している子全員と一緒に

             受け取ります。」

           と、宣言してくださいねビックリマーク


      それで20頭でも30頭でも一斉に流れる様

         設定しますので安心してくださいニコニコ




アイス) 私たちも元保護っ子でちゅみゃあせる
保護っ子ちゃんの応援は
ママ、頑張るでちゅみゃよ~アップ
はい、私も元ボラなので
ボラ関連の方が周りに本当に多いです。

そんな行き場の無い犬猫が抱えたトラウマや
不安な心などの応援がしたい!!
それが本来の私の望みなので
保護っ子ちゃんに関しては、最大限に
応援してあげたいと色々考えておりますドキドキ

なのでACを検討してるボラさん
ぜひ ~Endlesslove~  に書いてるメアドに
メールをくださいねビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 皆で一緒に幸せ掴むんでちゅの~ドキドキ
うん、保護っ子ちゃんの不安や恐怖心をとって
幸せに繋げてあげたいよね~ニコニコ

そういうバニラもふと振り返ると
私と話せる様になってから急激に
トラウマや恐怖心が無くなった気がしますラブラブ

ママ、何かの役に立てたのかなはてなマーク
あの、私やパパを警戒しまくってたバニラが
今では私の布団の中で腕枕して
抱っこで寝んね出来るまでになったもんね~ラブラブ!

だからこれ、姫たちにはナイショなんだけど
今、バニラが1番可愛いんです~~恋の矢
ココナッツみるくアイスクッキーには秘密ですよにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 聞いちゃったでつ~~!!
クーたんが1番じゃないでつかはてなマーク
いやいやビックリマーククッキーも1番、アイスも1番
ココも1番だしナッツも1番よ~~ニコニコ

家には1番好きな子しかいないんだから
何も心配いらないよ~~ドキドキ


           どの子も平等に1番好きなココママに

            (でもホントはバニラが1番(笑))      

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク
                 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね