甘えん坊で小っちゃいクーたんでつ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       最近クッキーが本当に私にベッタリで汗

       まぁ最近に限った事じゃないんだけど

          最近特にそれがすごくって

       私にベッタリしてる時に撮った写真を

           今日はアップしますねラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキーがあまりに小さいから
私の手のひらで計ってみたら
私の手、2個分の大きさ~にひひ

メジャーで計ったら、全長33cmしか無かった~(笑)
(尻尾の長さは入ってませんよ)

ね、小さいでしょニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんはチビじゃないでつビックリマーク
チビなんだよな~残念ながらにひひ

保護してすぐ病院に行った時は
ココママさん、この子は大きくなりますよ~~あせる
チームココで1番大きくなりますビックリマーク
間違いありませんビックリマーク
足を見ればわかります~ニコニコ
って言われてたのに。。。
2歳になってから

先生、大きくならないですけどあせる
って聞いたら先生に
食べて得る栄養量よりも
動いて消費するカロリーのほうが多いから
大きくなれないんですよ~にひひ
って言われちゃってビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 頑張って食べてるんでつけど。。。あせる
やっぱり身体が小っちゃいから
食べる量もちょっぴりなんだよな~ニコニコ

それでよく動くから、余計にちっちゃくなるよねビックリマーク
でも、ちっちゃいクッキーが
ママはたまらなく可愛いんだけどね~ラブラブ!


まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) デッカいみるくは可愛く無いれしゅか~青スジ
みるくはデッカいから可愛いんじゃないの~ラブラブ!
ママ、いつも
ナッツはちっちゃくて可愛い~~ラブラブ!
とか
クッキーはちっちゃくて可愛い~ラブラブ!
って言うけどヤキモチ妬かないで~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんは食べた栄養逃さない様に
寝んねちておくでつよ~ドキドキ
丸まっても小さいもんね~にひひ

小さいクッキーは我が家のアイドルハート ピンク
今日もママと同じお布団で寝んねして
2人でイチャイチャしようね~ニコニコ



            とっても小っちゃいクッキーに         

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク
                 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね