若いふりが得意なココなんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     4日ぶりのご無沙汰になってしまいました。。ガーン


        実は前回更新して、訪問してる途中で

          パソコンが起動しなくなり。。。

        そのまま破壊されてしまいました~涙


         ピクチャはUSBに保存してたので

              大丈夫なんだけど

          急なことで困ってしまいましたが

     やっと新しいパソコンの初期設定も完了したので

            やっと更新できます↑


           今日はココの通院でした病院





まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 先生、おっはよ~でしゅーー晴れ
妙なハイテンションで元気なココラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記  
ココ) もっと遊んで欲しいでしゅ~アップ
今日もココは、先生に遊んでもらってから
診察台に乗りましたにひひ


ふざけた患者ですね~(笑)
何しに来てんだか~にひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記  
今日も心臓はまずまずな感じで
進行は無かったですニコニコ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
足も年末、ヒアルロン酸を入れたばかりなので
まずまずな感じで良かったですラブラブ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
目も、白内障ながらも進行はほとんど無く
まずまずな状態でしたが
ここに来て、着実に歳による衰えは見られあせる


足が悪いわけでもなく
心臓が悪化した訳でもないけど
身体の動きが鈍くなってますガーン


来月で11歳だけど
まだ早くないですかはてなマーク
と、先生に聞いたけど
でも、冷えとかみるくちゃんの死とか。。。
色々影響は考えられますからね~ガーン
と、言われました青スジ


今は15~20分ほど散歩すると
止まってばかりになってしまって
散歩も以前ほど元気に歩かなくなったけど
11歳にもなると、こんなものなのかなはてなマーク


シニアちゃんのママさん、どうですかはてなマーク





まんまるワンコのぽかぽか日記  
ココ) 若いふりするのだけは得意でしゅ~ドキドキ
「ふり」だけなら得意だから
イケメン君の前だと、ウキウキはしゃいでる
ふりをしますよ~~にひひ


あくまでふりなので
イケメン君がいなくなったらグッタリしますけどね(笑)


そんなココの若いふり
いつまで見られるかわからないけど
ふりでもいいから、見ていたいな~ラブラブ!



          若いふりは得意なココ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク
            
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


          にほんブログ村 マルチーズ




           ペタしてね