新年、明けましておめでとうれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

        皆様、新年明けましておめでとうございま~すニコニコ


         今年もチームココ5姫&お空チームみるく

          そしてココママをよろしくお願いしますラブラブ


           さて、新年を迎えてみるくの仏前も




まんまるワンコのぽかぽか日記
お正月のお花を供えてみましたコスモス
お空でもお正月を楽しんで欲しいですアップ

我が家の正月は忙しいです。。。
年末、慌ただしくてしなかった大掃除
パパと2人でちょっとだけするので
意外とゆっくり出来ませんが
皆さんはゆっくり楽しんでますかはてなマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュはお姉ちゃんのお膝で
ゆっくりちてまちゅよ~ドキドキ
どいつもこいつも娘、娘ばかりで
娘の周りは姫たちであふれてますよ~ビックリマーク

家の娘は幼い頃から、なぜか会う動物全てに
すごく好かれる子なので
家の姫たちももちろん娘にベッタリな新年です晴れ

私やパパは優しいアイスが面倒見てくれてますよにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お正月は美味しいもの食べて
お姉ちゃんに甘えるに限るれちゅ~ドキドキ
お雑煮でお餅も3つ食べましたニコニコ
黒豆も食べたし、田作りも食べたから
お正月の気分は味わったし
犬チームは散歩をいつもの3倍歩いて満喫したしアップ

いいお正月が出来てる事が幸せですラブラブ

今日は娘やパパは神社に初詣と言ってますが
私はみるくが亡くなる前に言った様に
もう神様を信じない。。。汗
神様頼みは2度としないと決めたので
私は行きません!!



まんまるワンコのぽかぽか日記
昨年は初詣にみるくと一緒に行って
神様にお願いしたのに
あんな散々な目に遭ったので。。。青スジ
神頼みはしないと決めましたビックリマーク

なので私は姫たちとイチャイチャしながら
部屋の片づけでもしながら
まったりしようと思いますニコニコ

皆さんもすごく寒いので、温かくして
お部屋でのんびりお過ごしくださいね~ラブラブ



           今年も可愛いナッツ姫に

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク
            
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


          にほんブログ村 マルチーズ




           ペタしてね