戦士の笑顔をアップれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       今日もみるくと病院でした病院

    残念ながら、いい報告はありません。。。

       でも、みるくは元気なんですニコニコ




     まんまるワンコのぽかぽか日記

     いい顔して先生に甘えん坊もしてましたよラブラブ

     これが出来てるって事は、元気って事ですアップ



    まんまるワンコのぽかぽか日記

   乳腺腫瘍は大きさそのまま、3.6cmでしたよあせる

   けど、それよりすごく大きい、新たな腫瘍は。。。




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   こちらも6,5cm。。そのまま変化は無かったですあせる

      ただ、大きさはそのままながら

      盛り上がりは高くなってて。。。

    さすが肥満細胞腫。。と思いましたガーン


   鎮静剤注射、今回は使いませんでした。

   痛みや呼吸困難に対してどうするかはてなマーク

   悩んだ結果、頓服と言う形で3回分だけ

       鎮痛剤をもらいましたあせる


   毎日飲んでもいいけど、薬が増えるとまた

     みるくの身体が悲鳴をあげるので

   時々。。程度の方がいいみたいですね~汗




    まんまるワンコのぽかぽか日記

 みるく) 皆しゃん、みるくの事は心配いらないれしゅーアップ

         先生、今日も驚いてましたビックリマーク

      なぜかと言うと、この動画を見たからビックリマーク

       http://youtu.be/-AylUFGJ06E

    みるく、昨日も散歩で小走りに走ってましたにひひ

       この子、本当にすごい奴です~↑


    癌が何個増えたって、負けてないどころか

     増える度、強くなってる様に感じますハート


      元気に走っただけじゃないんですビックリマーク

     昨夜のこと。。おやつタイムの時だって




 まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) みるくが1番最初におやつれしゅーー♪♪♪

    みるくだけ、私の膝に足をかけておねだりですにひひ

         この笑顔、見てください!!


    これがたくさんの癌と闘ってる戦士の笑顔ですドキドキ

     生きる輝きを、私たちに見せてくれましたきらきら


       みるくはやっぱりすごいです~ラブラブ

       みるくはやっぱりカッコいいですラブラブ

     どんな最悪な状態にも、負けてませんアゲ

     どんなに大きな癌にも負けてませんよニコニコ


      だから先生はビックリしたんですびっくり

    痛みや苦しみを抱えた子に見えない。。あせる

  どうしてみるくちゃんは、こんなに頑張れるのか!?あせる


      先生に聞くと、やっぱりみるくの場合は

  末期と呼ばれる状態を、更に越えた状態らしいです青スジ

        いつ死んでもおかしくない。。。

      いつ呼吸が止まってもおかしくない。。




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 誰の呼吸が止まるれしゅってはてなマーク

         このガッツキ方を見ても

      呼吸が止まりそうには見えませんスター

      みるく、今日も朝ご飯を食べた上で

    病院から帰ってお昼ご飯も食べました(笑)


         どれだけ食べるんだ!?

       って思うくらいの食欲ですよにひひ




    まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) だから先生、心配いらないれしゅよラブラブ

      先生を驚かせて、皆さんを驚かせておんぷ

    癌が何個あったって、こんなに頑張れるって

      病気の子達に教えてあげようねニコニコ


     皆さん、たくさんご心配かけましたが

     こんな感じでみるくはとっても元気ですアップ

          油断は出来ませんが

    一進一退しながら、みるくと共に歩めたら。。

          今はそう思ってますドキドキ


    元気にたくさん食べられる、カッコいいみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


           にほんブログ村 マルチーズ



              ペタしてね