今日もみるくに朝が来たれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     皆さんがコメントに困る様な報告ばかり

     次から次へと。。本当にすいませんガーン


    昨日もazukimama さんから電話をいただき

       なんてコメントすればいのか。。。

       絶句してしまい言葉が出ない。。。

            と聞きました。

         そういう方、多いと思います汗


    家の先生ですら、言葉を失う事が多いです青スジ

  けど、けど、みるくはやっぱり普通じゃなかったーーアップ


         昨日なうに報告しましたけど

      azukimama さんから電話をもらった時

        みるくがワンワン吠えたんですわんわん

          ろしゅけさん の電話の時なんか

        10回は吠えたんじゃないかなはてなマーク


              まるで

         みるくは元気れしゅーーラブラブ

         ご心配ありがとれしゅーードキドキ

          って言ってるみたいにニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記

      名前を呼んでも頭を上げてくれましたラブラブ

   これは私が呼んだ時、頭を上げてくれた瞬間です音譜

  たったそれだけ。。たったそれだけの事が嬉しいですアップ


   当たり前だと思ってた、名前を呼んでふりむく事が

        今じゃ当たり前じゃなくなって。。。

        反応してくれるだけで感動しますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     散歩も一昨日は2分しか歩けなかったのに

        昨日は4分くらい歩けましたラブラブ

      「散歩」って言うと、ピクッと反応して

          喜びもしましたよ~ニコニコ




     まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) ご飯もちゃんと食べたんれしゅよaya

         昨日食べた量を書きだすと

      お昼に80g入りウェットフード缶詰を1缶。

       それだけじゃなく、ドライフードも20g。

            夜はドライフード10g

         それにおやつまで食べましたニコニコ


      元気な子に比べたら、量は少ないですけど

      みるくにとっては、ものすごくたくさんですアップ


         そして今朝も、目が覚めてすぐ

          お腹空いたれしゅ~~アゲ

            って言ってくれてきらきら


     レバーペーストを大さじ3杯くらい食べましたaya

         その後おやつも食べましたよビックリマーク


      先生の言葉を聞いても、様子を見ても

      さすがのみるくも、もうここまでか。。。涙

            と思ってたけど

       みるくは土壇場に強かった~~↑


    医学的、数値的には無理なのかもしれないあせる

  確かにここまで生きた子の前例は無いかもしれないあせる

       現在の医学で、みるくに出来る事は

         もう無いのかもしれないけど

     やっぱりみるくを甘く見ちゃダメですね~アップ


     みるくはやっぱりタダ者じゃ無かったですにひひ




   まんまるワンコのぽかぽか日記

 みるく) 大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらったれしゅドキドキ

           娘がみるくを抱いて

     みるくにいっぱい話しかけてくれてたら

     ナッツがヤキモチ妬いて、お邪魔虫にひひ


     娘もみるくの状態を把握してるので

   みるく、みるくって言って抱きしめてくれるけど

         お邪魔虫が多すぎて

   なかなか2人きりとはいかないんですよねガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     私もみるくと一緒に写真を撮ってもらいましたドキドキ

       身体の浮腫みがマックスになって。。

     みるくの身体がパンパンに腫れ上がってるのが

         わかっていただけますかはてなマーク


     腹部なんか特に、かなりパンパンになってます青スジ


     動く事なんか出来る状態では無いそうです。。。

       けど、みるくはまだ自分の足で歩いて

          トイレにも行ってますビックリマーク

         ご飯もしっかり食べましたビックリマーク


      みるくは生きる事を諦めてはいないです!!

      その姿を見て、私が勇気をもらいました↑

      そして何より、応援してくださる皆さんから

         本当にたくさん励ましてもらえて

     私はコメントを読むたび、元気をもらってますアップ


       ブログをやっててよかったです。。。

     私1人だったら、もっとくじけて大泣きして

         もう倒れてたと思います。。。

    皆さん、本当に本当にありがとうございますドキドキ


    初めての方にもたくさん来ていただきましたビックリマーク

  そのお1人お1人に、早くお礼に伺いたいんですが

   まだ、ゆっくりお礼に伺ってる余裕がありませんあせる


     この元気。。いつまで持つかわかりませんし

  そう言っても次の瞬間、何が起きるかもわかりません青スジ

     明日生きていられる確証も何もありません青スジ


     でも、みるくは今も生きる為に闘ってますビックリマーク

          なので、前も言いましたが

         私がみるくの闘う為の剣となり

          みるくを守る為の盾となって

      全身全霊で共に闘い、そして守りますアップ


          みるく、ママ強くなるよビックリマーク

    弱い盾や剣じゃ、闘えないし守れないもんねビックリマーク

        よし!!絶対負けないぞーーーニコニコ






      それでも今日も朝を迎えられたみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 
        

            ペタしてね