ママはママらしくがいいんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       私、土曜日やっと病院行きました病院


         インフルを疑われたけど

  熱が下がって行ったせいか、反応は出なかったですあせる


        熱が下がって検査したので

        出なくて当たり前ですが。。。汗


     今日はオヤジぷーさんやろしゅけさんの

       耳鼻咽喉科に行くといいのでは?

    の言葉でピンときて、耳鼻科も行きましたが

       前回、記事を更新した後から

       声が全く出なくなってたんだけど

    病院で、声を出す事を一切禁止されましたsei


        はい。。内科でも耳鼻科でも

   声を出そうと無理する事を一切禁止されました~しょぼん

     後、数ミリ差でポリープになるらしく。。。

     出ない声を、無理して出そうとする事が

          何より悪いらしいです青スジ


        普通、声が枯れたりはするけど

      私みたいに全く声が出なくなった人って

        多分いないでしょうね~。。。汗


  空気が漏れた程度の声で、家族とは喋ってたけど

      喋れなくなって今日で4日目。。。。

       私の声。。戻るんでしょうかガーン


     電話に出ても、相手に声が届かず。。。

    電話にも出られないので、本当に不便です涙




 まんまるワンコのぽかぽか日記

          これは昨夜の3ワンですが

    おやつをもらいに、みるくがちゃんと並んでますラブラブ


          私の声が出なくなってから

       みるく、すごく頑張って食べてます↑

        食べない日は無くなりましたよニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) みるくが頑張らないと

          ママのお声が戻らないれしゅあせる

       ただ。。困った事がありまして。。。

        水曜日はみるくの病院の日ビックリマーク


      私の病院でも、「喋るな」と言われ

        筆談で医者と話してるけど

       獣医さんとはそうはいかないビックリマーク


        かと言って、今の私の声は

     耳を澄まさないと聞こえない程度。。。ガーン


  みるくの事で、先生と難しい話をたくさんするには

         やっぱり声が必要ですがーん


       今日の咽喉科の先生の話だと

     後1週間は、声は出ないそうなので

       水曜日のみるくの病院が。。。

       本当に困った事になりそうでしょぼん



まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 優しい先生だから大丈夫れしゅドキドキ

    ナッツ) 耳を澄まして聞いてくれまちゅよビックリマーク

       諸事情は予め、メモに書いて

        先生に伝えようかなぁあせる


       みるくの様子も細かく書いて

   出来るだけ喋らなくて良い様にしないとねあせる




    まんまるワンコのぽかぽか日記

      ココ) ママ、ママはいつもママらしくビックリマーク

          胸張っていればいいんでしゅよドキドキ

          皆さんが、なうで色々と

       喉にいい物を教えてくださいますラブラブ


    それを片っ端から、あれこれやってみていますビックリマーク


         残念ながら、それでも毎朝

        。。今日も声が出ない。。。ガーン

            と、凹んでるけど

      家族を呼んでも、姫たちを呼んでも

         誰も聞こえてくれないけど

       きっと1週間後には声が戻るので

     それまで無言のまま、耐えておきますあせる


         みるくだけじゃなく、私まで

      皆さんにご心配ばかりかけてますが

   無理せずマイペースをキープして頑張ります↑


         訪問もゆっくりしてますが

   まだまだ全ての方の所にお邪魔出来てませんあせる

    時間をかけてもお邪魔させていただくので

     もう少し、長い目で見てやってくださいあせる


    PS..私を心配してお電話をいただいても

     今、私が出て喋る事が出来ないので

   娘が代わりに用件を聞いてくれてる状態ですあせる


        なので、お電話に関しては

        もうしばらくお時間をくださいあせる



   みるくやココにすごく心配されてる私に

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね