癌と闘って丸2年記念日のイブなんれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         さて、今日は待ちに待った

     癌と2年も闘ったみるくの記念日イブです↑


        2011年10月20日の記事

        みるくの足が。。大変れしゅ~。。。。

        2011年10月21日の記事

            みるくの報告です。

        2011年10月26日の記事

          みるくの検査結果報告です。


        想えば長い闘いでした。。。あせる


   この頃のみるくを見ていただけたらわかる様に

     まだ、みるくが太って丸々しています汗


          あれから2年。。。。。

        最初、予定してた摘出手術も

      その後出来なくなってしまい。。。汗


    転移に転移を繰り返し。。様々な病に襲われ青スジ

         私も本当に苦しみましたしょぼん


        今年に入って何度、先生から

        もう後2~3ヵ月の命。。。ガーン

               とか

      残念ですが。。覚悟をしてくださいガーン

          と言われた事か。。。sei


   それだけに、今日と言う日を迎える事が出来て

      生きてるみるくと一緒に祝う事が出来

         よく頑張ったね~~ラブラブ

   2年もの長い間、本当によく頑張ってくれた↑

     これからも一緒にどんな事が起きても

        立ち向かって行こうねニコニコ

   って、いっぱい褒めてあげる事が出来ますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) まだまだナッツには負けないれしゅ↑

   ナッツ) 誰れちゅかはてなマーク

        みるく姉ちゃんが危ないって言ったのは~!?




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  みるく) 元気な所もお見せしないと

       みるくが死にそうって心配かけるれしゅからね♪♪♪

  ナッツ) これだけ元気なら、まだまだナッチュ

        遊び相手に不足しないれちゅー♪♪♪




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  ナッツ) 痩せたとはいえ、みる姉ちゃん重いれちゅ青スジ

  みるく) あはは~ビックリマークみるくの強さは

         まだ健在なんれしゅーーアップ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) ナッツ食っちゃうぞーーれしゅハート ピンク

     ナッツ) みる姉ちゃん。。参ったれちゅ~あせる
       思いっきりはしゃいで遊ぶから

         写真もブレブレですよにひひ


   医学的には、歩いてる事だけで驚かれるのに

    歩くどころか、遊ぶ元気もまだありますニコニコ


    調子がいい時と、悪い時が両極端だけど

         いい時はこんな感じで

       全く問題無い子みたいですラブラブ


        手の施し様も無くて。。。

      してあげられる事も何もないけど

    医者の予測だけは、ただひたすらずーっと

   裏切り続けて、平常を保ってくれてるみるくドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 医者の予想は裏切るれしゅよ!!

       どこからこんな元気が出るのかはてなマーク

       なぜ、こんなに頑張れるのかはてなマーク

       私だけじゃなく、先生も同じ様に

       いつも不思議に思ってますビックリマーク


        ただ1つ言える事。。。。

     チームのメンバーや、皆さんの熱い想い。

  それがみるくにとって、大きな励みになってる事は

         間違いないと思うんですビックリマーク


       だからこそ、癌2年記念イブの今

   この2年間、私とみるくをずっと支えてくださって

   皆さん、本当に本当にありがとうございますビックリマーク

  皆さんの優しいコメントに、どれだけ励まされたかラブラブ

  皆さんの熱い想いに、何度背中を押してもらったかラブラブ

   皆さんがいなかったら、耐えられなかったですガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) これからも負けないみるくの事

          ずっと応援してくらしゃいねドキドキ

        21日まで3日間、毎日お祝いして

        みるくを褒めちぎってあげますニコニコ


       そして癌と闘って3年記念に向け

     気持ちを新たに、これからも闘いますよアップ


     まだまだ負けてられませんからねーー四つ葉


  私はこんなカッコ良くて頑張り屋な娘みるくを持って

           本当に幸せですドキドキ






    足にしこりを発見して、明日で2年のみるくに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね