とっても優しい母でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     今日は、とっても短くて、それでも温かい

       そんな記事にしようと思いますラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       3ワンで散歩に来たにも関わらず

     1人で道に迷う、犬の癖に方向音痴な

       そんなみるくが1ワンいましたビックリマーク


     そんなみるくの事を、長い間ずーっと

    大切に想って心配してきたワンコもここにラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) みるく。。ココはここでしゅよあせる

         ちゃんと歩いて来られましゅかはてなマーク

         いつもは怖いココ姐ママだけど

        ホントはとっても優しいお母さんドキドキ


      ナッツはみるくの事なんか気にしないで

       1人でとっとと歩いて先に行ったのに

   ココだけはずーっと、みるくが来るのを待つんですハート

       それは本当に優しい瞳をして。。。

       歩くのが遅くなったみるくの事を

       ただひたずら。。ずっと待つんですあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) ココ姐ママ、待っててくれてありがとれしゅハート

    ココ) ココはどんな時も、みるくの事を見てるでしゅドキドキ

       この光景を見ると、胸が熱くなりますハート


      先を歩いても、常に後ろを振り返りながら

       みるくが近くにいるかはてなマークいないかはてなマーク

           確認しながら歩くココビックリマーク


        みるくが今、どんな状態か。。。

     誰より理解してるのがココかもしれませんあせる


    死産した我が子の代わりとして育てたみるくを

      誰よりも愛し。。誰よりも愛しむ母ココラブラブ


          こんな優しい娘を持って

         私はココを自慢に思いますドキドキ


        とっても優しい母、ココに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね