まきねえね、ありがとれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      昨日、ナッツが急に 少量嘔吐して

       その後、呼吸困難を起こし。。。

       今朝も同様な事があったので

        病院に行って来ました病院




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  ナッツ) 病院よりも、お姉ちゃんのお友達と

        イチャイチャの方がいいれちゅ~ラブラブ

       結果はよくわからなかったんだけど

       胃薬で様子を見る事になりましたあせる


       いつもの先生が休みだったから

       今日の先生が頼りなくて。。。汗

 明日、みるくの診察の時また担当医に聞いてきますガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 皆しゃん、みるくは元気れしゅアップ

      土曜日、娘の友達のまきちゃんが

       みるくに会いに来てくれてラブラブ


 まきちゃん、ブログでいつもみるくの様子を見てくれて

      すごく心配して来てくれたんだけど

      大好きなまきちゃんが来てくれると

        この100%スマイル~~スマイル



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     まきちゃん、本当にすごく優しい子なので

      犬も猫も、全員がすごく集まってきて

         写真ではこれだけだけど

   実際は6姫全員が、まきちゃんを囲んでましたドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) まきねえね、みるくを心配してくれて

         ホントにありがとれしゅ~~ハート

         こうして誰かいてくれると

     本当に元気で調子がいいみるくですビックリマーク


     この休みも、パパや娘がいるだけで

    本当にビックリするくらい元気いっぱいでおんぷ

        また改めて報告するけど

      顔色も表情も全然違うんです~↑




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    アイス) まきねえね、アイス大きくなったれしょはてなマーク

       まきちゃん、1年ぶりくらいだったから

    アイスやクッキーの成長にビックリしてました♪♪♪


        この1年で、アイスとクッキーは

        すごく成長しましたからね~ラブラブ

       もちろん、身体だけじゃなくて心もドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ココ) ヤッホー―でしゅーー↑

        ココの喜び方は、ちょっと変で

      ここでしばらく転がり回ってましたよにひひ


   ココ、バニラはそれぞれのチームのリーダーなので

         下の子に甘えん坊は譲って

    自分達は離れた所でさりげなく歓迎してます四つ葉

      リーダーって意外と寂しいですね~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) まきねえね、大好きれしゅ~恋の矢

  ナッツ) まきねえねはナッチュのねえねれちゅ怒り

     家のねえねだと、取り合いも無いんだけど

     まきちゃんだけは、取り合いがすごくってハート


     すごく幸せそうな時間が過ごせましたよラブラブ

    まきちゃん、長時間遊んでくれてありがとうニコニコ

  おかげでみるくの寿命がちょっと延びた気がしたよ↑




     とっても優しいまきお姉ちゃんにも

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね