6姫をハイジの登場人物に例えたら?でつ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ



  今日、郵便局に行った時 こんなのを見つけましたビックリマーク




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       アルプスの少女ハイジ切手~~ラブラブ

      私、ハイジが大好きなので、即買って

    その後、パパと2人で、家の姫はどのキャラかはてなマーク

     話し合って、決まった結果を発表しま~すビックリマーク


           まず、主役のハイジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          これはナッツって感じかな~ハート

         ナッツは我が家のセンターですビックリマーク

     いつも中心に、ナッツがいるからハイジはナッツラブラブ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ナッツ) ナッチュが主役のハイジって

          なんだか照れるれちゅ~~ドキドキ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        そして、私の大好きなヨーゼフ

         これはみるくでしょ~~にひひ


         おんじの言う事をよく聴いて

         ハイジをずっと守ってる所が

      私の事だけ、ずーーっと好きでいてくれて

      家族全員の事を守るみるくと似ていますラブラブ


      あっ、もちろん身体が大きくておっとり歩く

          優しい所も、似てますよ~おんぷ

      さすがに、カタツムリは食べないけど(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) みるくはヨーゼフれしゅか~。。。あせる

        ママ、身体の大きさで決めまちたね青スジ



           そして次は、ペータービックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ペーターの活発さを見れば、皆さんもうわかりますねビックリマーク

      活発と言えばこの子しかいないでしょ~にひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     クッキー) クーたんは「クッキー」でつビックリマーク

            「ペーター」じゃないでつビックリマーク

     こんな恐ろしい事が出来るアクション女優ラブラブ

   野原を駆け回るペーター役は、クーしかいませんねにひひ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          クララはやっぱりアイスかな!?

           清楚な感じも似てるけど

        下半身に問題があるのも一緒ですビックリマーク




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     アイス) クララみたいな美人しゃんに似てるって

            アイス、嬉しいでちゅみゃ~ドキドキ

            後、ここには出てませんけど

          ロッテンマイヤーさんはココ姐さん!!


       あの厳しい感じ。。ココしかいないですね~にひひ


           じゃあ残るバニラは何なのはてなマーク

            って思った方。。。。。


            いるじゃないですか~ビックリマーク

    アルプスの少女ハイジに、必要不可欠なあの方。。。あせる





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      バニラ) ま。。まさか。。まさかそれって。。。青スジ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           そうビックリマーク おんじだよ~~(笑)


       バニラの事、パパは昔から、「お父さん」

            って言ってるんだけど

     バニラはやっぱり、「お父さんキャラ」なのかなにひひ




      
     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
        元を正せば、この写真を見たパパが

       アイスがお母さんで、バニラがお父さん

          クッキーが子供って感じやなにひひ

          って言った事から始まった

          バニラの、「お父さんキャラ」(笑)


     今回もやっぱり、おんじ役はバニラやったわ~にひひ


    皆さんの、愛娘、愛息子ちゃんはどのキャラですかはてなマーク

         ぜひぜひ、教えてくださいね~ニコニコ




       こんな事考えるのが大好きなココママに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね